趣味関連(漫画アニメ排球etc) 東北人だから嬉しい( ̄∀ ̄)
昨日のハイキュー#19、リアルタイムで観てました。毎週楽しみに観てたんですが、今回は特にヤバかったっす。何がって、及川の鼻唄が!ローカルなCMソングだったんです!宮城県が舞台なので、東北の言葉が作中に出てくると同じ東北人としてなんだか嬉しい...
趣味関連(漫画アニメ排球etc)
仕事・看護について
普通の日記
普通の日記
受診/抑うつ/自傷 など
普通の日記
受診/抑うつ/自傷 など
受診/抑うつ/自傷 など
仕事・看護について
普通の日記
趣味関連(漫画アニメ排球etc)
片想い日記
趣味関連(漫画アニメ排球etc)
仕事・看護について
普通の日記
片想い日記
趣味関連(漫画アニメ排球etc)
趣味関連(漫画アニメ排球etc)
仕事・看護について
仕事・看護について
受診/抑うつ/自傷 など
仕事・看護について
受診/抑うつ/自傷 など
受診/抑うつ/自傷 など
仕事・看護について
仕事・看護について
普通の日記
仕事・看護について
仕事・看護について
受診/抑うつ/自傷 など
仕事・看護について
愚痴・ぼやき・病み記事
受診/抑うつ/自傷 など
仕事・看護について
受診/抑うつ/自傷 など
普通の日記
仕事・看護について
仕事・看護について
普通の日記
第103回看護師国家試験
第103回看護師国家試験
趣味関連(漫画アニメ排球etc)
普通の日記
普通の日記
看護学生時代
受診/抑うつ/自傷 など
趣味関連(漫画アニメ排球etc)
普通の日記
普通の日記
普通の日記