久々の欠勤で落ち込んでたんですが元気出ましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
実はあすけんの未来さんのファンアート描いて応募したら、あすけんさんからアマギフ券1,000円分いただきまして、何に使お~?とか思ってたところこちらのポストを発見!
秒で密林予約のリンク踏んで予約してきました~ほくほく⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
この本、ドールショウで先行販売されるんですね~
ドールショウもいつか行ってみたいな🥺
趣味関連(漫画アニメ排球etc)久々の欠勤で落ち込んでたんですが元気出ましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
実はあすけんの未来さんのファンアート描いて応募したら、あすけんさんからアマギフ券1,000円分いただきまして、何に使お~?とか思ってたところこちらのポストを発見!
秒で密林予約のリンク踏んで予約してきました~ほくほく⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
この本、ドールショウで先行販売されるんですね~
ドールショウもいつか行ってみたいな🥺
コメント ぜひお気軽に☆
ヤヨイさん、こんばんは☺︎
制作の幅が一層広がりそうな新刊!胸熱ですね◎◎
私も疲れっぽかったのですが、元気が出ました〜(o^^o)
>>アユミさん
こんばんは~!
同じく疲れてたのですが元気になれました(;∀;)
これの「ベーシックスタイル」を持ってるのですが、丁寧に作り方を説明してくださってるのでなかなかよいです!
ただ最近ドール服作る時間がとれてなくて、他の本のお洋服も作りたいのがたくさんあるのにできてない状況で……。
なんとか時間を捻出したいところです><