です!!!!

(↑リカちゃんポータルの6月のMissionのために撮影した写真です)
リカちゃんやねんどろいどどーるのお洋服新しいの作りたいし
イラストも全然描けてないし
キーボードの練習も全然できてないよー
明日は休みだけど眼科行かなきゃだし
趣味のための時間もっと欲しい、いや捻出すればあるんだろうけど、
まとまった時間が欲しいんよ!
あれです、なんか高校時代、勉強時間確保できなくて先生にスキマ時間見つけて上手に学習するように怒られてたの思い出すな
たぶんていうかわたしの時間の使い方がヘタクソなのよね、
やりたいこといっぱいありすぎて困るぜ←
コメント ぜひお気軽に☆