受診/抑うつ/自傷 など \ジンジン/
先週金曜のママさんバレーで過換気起こして以来、手足が痺れが続いているような気がします。日曜未明には突然激しい左腕の痺れを感じて飛び起きました。腕がめっちゃくちゃジンジンして、力が入れられなくてグダッてなってた。圧痕を確認するまでもなく浮腫ん...
受診/抑うつ/自傷 など
仕事・看護について
普通の日記
趣味関連(漫画アニメ排球etc)
片想い日記
趣味関連(漫画アニメ排球etc)
仕事・看護について
普通の日記
片想い日記
趣味関連(漫画アニメ排球etc)
趣味関連(漫画アニメ排球etc)
仕事・看護について
仕事・看護について
受診/抑うつ/自傷 など
仕事・看護について
受診/抑うつ/自傷 など
受診/抑うつ/自傷 など
仕事・看護について
仕事・看護について
普通の日記
仕事・看護について
自分語り?
仕事・看護について
受診/抑うつ/自傷 など
仕事・看護について
愚痴・ぼやき・病み記事
受診/抑うつ/自傷 など
仕事・看護について
受診/抑うつ/自傷 など
普通の日記
仕事・看護について
仕事・看護について
普通の日記
看護師を目指す方向け
第103回看護師国家試験
看護師を目指す方向け
第103回看護師国家試験
看護師を目指す方向け
看護師を目指す方向け
看護師を目指す方向け
趣味関連(漫画アニメ排球etc)
普通の日記
普通の日記
看護学生時代
受診/抑うつ/自傷 など
趣味関連(漫画アニメ排球etc)
普通の日記
自分語り?
普通の日記
普通の日記