普通の日記 ※回し者ではありません※
土~月は三連休でした。きのうは開院記念日で、未だに平日出勤な私はオフだったのです。丁度よかったので眼科にコンタクトの定期検査に行ってきました。めっちゃ混んでてぐったり…(=_=;)アメーバとか真菌とか角膜炎とか本気で怖いんでコンタクトの取り...
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記
普通の日記