当ブログには時々メンタルヘルス系の投稿があったりしますので、苦手な方は自衛・ご注意ください。

呟き

呟き

ま じ で ?

リアタイできてなくて結果今知ったんだけど、宝塚記念、わたしメイショウタバル推しだったんですよ勝ってくれたらいいな~ぐらいに思ってたんだけどまじで勝ったのすごいねゴールドシップと親子で2連覇じゃんつべのコメントで「父のやらかしを詫びに来た」っ...
0
呟き

“助け合って生きるのだ”

ベルメールさん&世良ねーちゃん、もとい日髙のり子さんのこのポスト見て、いつか復帰されるって信じてました、、、とてもかなしいです
0
TOP