仕事・看護について スランプ気味?
深夜明けです。最近、採血の成功率が下がってきててしょんぼりしてます…すん…(´-_-。`)今日ペアだったベテラン正看さんには、いいところには穿刺できてると思うけど、皮膚がたごまってるから、指で伸展させて穿刺したら大丈夫だよ、とアドバイスいた...
仕事・看護について
普通の日記
普通の日記
ダイエット奮闘記
普通の日記
受診/抑うつ/自傷 など
ダイエット奮闘記
仕事・看護について
普通の日記
自分語り?
仕事・看護について
仕事・看護について
普通の日記
仕事・看護について
普通の日記
普通の日記
仕事・看護について
仕事・看護について
仕事・看護について
仕事・看護について
仕事・看護について
ダイエット奮闘記
普通の日記
仕事・看護について
仕事・看護について
普通の日記
仕事・看護について
仕事・看護について
仕事・看護について
普通の日記
愚痴・ぼやき・病み記事
仕事・看護について
趣味関連(漫画アニメ排球etc)
ダイエット奮闘記
普通の日記
このブログについて
仕事・看護について
仕事・看護について
普通の日記
ダイエット奮闘記
仕事・看護について
趣味関連(漫画アニメ排球etc)
普通の日記
ダイエット奮闘記
仕事・看護について
仕事・看護について
仕事・看護について
普通の日記
普通の日記
普通の日記