当ブログには時々メンタルヘルス系の投稿があったりしますので、苦手な方は自衛・ご注意ください。
2026/6/28(日) 4:14

夏とは?

Q.何故こんな時間まで起きていたのか?

A.お絵描きに夢中になってました(´・ω・`)

夏らしいイラスト描きたくてェ……。
ところでサマーの綴りってこれでいいんだっけ?

メイクも可愛く塗れた気がするんだけど、化粧というものがよく分かってないヤヨイさん、なんか秋っぽいメイクになってしまったような。

それはさておきとりあえず夜が明けそうなんでいい加減寝ますオヤスミナサイ

コメント ぜひお気軽に☆

TOP