今日(もはや昨日)はいつも以上に奮闘してた気がします。
今日も寝起きが悪く冴えない頭で出勤、管理者さんから今日は1階の訪問看護は看護師2人で回ってねと言われ、
最近入職されたベテランさんと一緒にバタバタ処置&バイタル回り。
途中訪問介護業務もスケジュール組まれてたからパッド交換に入り、
あっという間に経管つなぐ時間になっちゃって、訪看をベテランさんにお願いしてわたしは経管栄養の接続。
食事介助2人入ってまたパッド交換、午後のバイタルと処置回ってたらSpO2 86%の人がいたから報告してバタバタ帰宅。
弟くんとめいっ子ちゃんが遊びに来てたので、パワフルなめいっ子ちゃんと遊び、
叔母夫妻も来ていたので夕食みんなで食べてお風呂に入ってばたんきゅー……かと思いきや夜更かししてこの時間まで起きてました←
そんなわけで今週も頑張ったよ!!!!
地震も台風もみなさまお気を付けて;
コメント ぜひお気軽に☆