当ブログには時々メンタルヘルス系の投稿があったりしますので、苦手な方は自衛・ご注意ください。
2026/6/22(月) 14:56

雑談苦手

来客あって話してたんだけど

雑談つらくて退席

プシコ勤務時代の休憩時間もそうだったけど

別に親しくない人との雑談すごい苦手なんよな

今すごいしんどくて気持ちざわざわしてる

コメント ぜひお気軽に☆

TOP